熊谷に住むワーカーホリック女子の日常

縁もゆかりもなく結婚にて埼玉県熊谷市に移住。新幹線通勤にて働く新婚2年目女子。お腹に赤ちゃん。そして熊谷に一戸建てを構える予定

◾︎金消契約に行ってきました。

なぜ銀行は土日やってくれないんだろう。。。

そう言いながら、彼と二人で身支度をして銀行に行ってきました。

やってきました、埼玉りそなさん。
メガバンクの口座をもっていても
りそなさんは初めての口座開設。
埼玉県民になったなーという実感値が沸きますね。

不動産屋さんにも檜家住宅さんにも
『りそなの事前審査が通るかチャレンジしたい。』
というくらいなので、ここらでは一番良くて厳しいんだなーと思い、確かにネットバンクと比較してもなんも遜色なかったので
りそなさんにローンは決めました。

所要時間は1時間20分ほど
もう一度土地の決済をする際に
平日にこなければならないとのこと。

次は彼にだけ行ってもらいますが
みんな平日休めるんですね。
今会社から連絡があって炎上してるらしいです。
しかも新幹線がいいタイミングになく
在来線で向かってますが
胃が痛いです。