熊谷に住むワーカーホリック女子の日常

縁もゆかりもなく結婚にて埼玉県熊谷市に移住。新幹線通勤にて働く新婚2年目女子。お腹に赤ちゃん。そして熊谷に一戸建てを構える予定

シーリングファンとブランドポスターが欲しい!

◾︎お部屋のイメージ

f:id:eri1106:20151101130929j:image
檜家住宅さんの内装の打ち合わせで
建具はダークブラウン
床材はブラックチェリーを選択しました

彼はあんまり暗い色が好きでなさそうだったのですが
国内シティホテルand旅館が好きな私は
やっぱり高級感があるのはブラック系だ!と譲れなくて、
床材も本当はブラックにしたかったところですが
縦の色がしっかり差し色で締まる
この組み合わせで決定。

ちなみに写真のイメージ通り
壁紙もテレビを置くイメージの所だけ
グレーの壁紙にチェンジしてもらいました。
本当はエコカラットにしたかったんですが
高過ぎで断念。
きっと彼が頑張っていつかセルフ貼りをするような気がします。

◾︎シーリングファン
f:id:eri1106:20151101131619j:image
こんな大きな窓はつきませんが
リビングは吹き抜けにする予定。

シーリングファンが欲しいのです。
シーリングライトもありますが、
なんかファンだけの方がオシャレな気がしております。

今日ウィンドショッピングで確認!


◾︎ブランドポスター

f:id:eri1106:20151101131800j:image
全く、海外ドラマはみませんが
大宮のOIOIでブランドをモチーフにした
キャンパスポスターをみて、こちらも飾りたいなーと思っているところ。

ネットで出てきますが
大宮でみたものとイメージが違っており、今日新宿で物色。
なければ大宮にもまた行こうかなー。

ネットショッピングが苦手なのです。
受け取れないし。
宅配ボックスないし。





一時間も湘南新宿ラインに揺られて
座っているので、お尻が痛くなってきました。